ブログ

BLOG

☆世界的フォトグラファーにご成約いただきました!

2023年10月29日

〜輸入車をもっと身近に クルマ生活に彩りを〜
CAR FACTORY トーエンの杉森です!
大分気温が下がり秋らしくなってきましたね。
といってももう11月間近ですが…😅
今日は納車のご報告です。
今回ご成約頂いたのは
「VOGUE Brasil」はじめ「GQ」など世界的ファッション誌に掲載されたフォトグラファー、タカノ ミケランジェロ ノブオ様です。
ご本人顔出し、名前出しOKということで掲載させていただきます😊
タカノ様はパリ、東京、ニューヨーク、サンパウロを中心に活動されているそうですが、日本でのセカンドハウスを飯能市にお持ちでこちらで使用するお車を奥様と探しておりたまたま当店のお車を見つけてご来店、その場で即決いただき納車となりました。
商談時の雑談では海外でのお話を色々聞かせていただきとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
7月まで東京のフジフィルム スクエアで企画写真展があり、好評だったため11月から大阪でも企画写真展を行うそうです。
タカノ様、この度は当店をご利用いただき有難うございます!
セカンドハウスのある飯能で英気を養っていただき世界を股にかけたご活躍をお祈りしております。
当店も取り扱う車種だけは世界を股にかけておりますので…笑
今後とも宜しくお願い致します😊

一覧へ

中古車ならGoo-net(グーネット)
facebook
twitter