ブログ

BLOG

☆アウディA4セダンTFSIクワトロ SEパッケージを納車させていただきました!

2022年3月2日

皆さまこんばんは🌃
iPhone修理(画面の交換、バッテリーの交換など)も出来るCAR FACTORY トーエンです☆
3月に入りましたが気温が暖かくなってきましたねー😊
春が近づいているのかとても楽しい過ごしやすくなってきましたねー✨
とはいえ、オミクロンの勢いが衰えてないので感染症対策をしっかり頑張りましょう👊
今日は納車のご報告です✨
今回ご成約いただいたのは上尾市にお住まいの外国籍のdung様です😊
グーネットの来店予約が入り、お友達と一緒にご来店😄
試乗も行い、色々な質問を受けお応えし、納得いただき成約となりました✨
今回ご成約いただいたアウディA4セダンですが、内装が珍しいブラウンレザーのシートが装備されていました👍
アウディのレザーシートはブラックが標準的で最も多いのですが稀にブラウンレザーシートを装備したお車があります。
dung様もブラウンレザーシートが気に入り、このお車を見にきたそうです😊
グレードはスポーツグレードのS-lineパッケージではなく、クワトロのSEパッケージというグレードですが、エアロとホイール以外は遜色なく、エンジン出力も同じです🤔
ご成約いただいた後は車庫証明や書類の手続きをお手伝いし、外国籍の方はこの準備が大変だと思うのですがしっかり準備いただき納車となりました✨
dung様とはLINEも交換し、納車後はいくつかLINEで質問いただきました😊
dung様、この度はCAR FACTORY トーエンをご利用いただき有難うございました❗️
通勤にお出かけに大活躍することを祈っております✨

一覧へ

中古車ならGoo-net(グーネット)
facebook
twitter