ブログ

BLOG

☆ベンツB180を納車させていただきました!

2020年7月30日

皆さまこんばんは🌃
埼玉県狭山市にありますCAR FACTORY トーエンです☆
梅雨が明けないですね〜☔️
今日は少し夏らしさを感じましたがハッキリしない天気が続きます😅
セミも鳴き始めていますがセミも戸惑っているような鳴き声に聞こえます🤢
今日は納車のご報告です✨
今回ご成約いただいたI様、東京都昭島市にお住まいの男性のお客様です😊
今回ご成約になったきっかけは何とLINEなんです🙄
当店ではLINEアカウントいう企業向けのアカウントを結構前に取得しておりましたがまだ運用に至らず、その準備を進めていた時にI様からLINEで問い合わせが来ました🤔
色々ご質問などをやり取りしていると医療従事者の方で越境(東京都から埼玉県への移動)が出来ないとのこと。
今乗ってるお車の車検が近くお乗り換えを検討しているがお店に来られないと言うことでこちらから昭島市のI様宅にお伺いし、今お乗りのお車の下取り査定を行いました。
お見積もりの金額と下取り車の査定額で折り合いが付き、そこからはスムーズに納車となりました😊
このコロナ禍で医療従事者の方には本当に頭が下がる思いです。
そんな方でも今お乗りのお車があれば車検もありますし、故障するかもしれません。
そういった中でお手伝いが出来たことは本当に嬉しいですね😊
I様からもきっかけがLINEだったけどここまでしっかりやってくれるとは思わなかったと感謝の言葉をいただきました✨✨✨
また、コロナなどの感染症の対策も大事ですが熱中症にも気をつけて下さいと有難いお言葉もいただきました😊
何がきっかけになるか分かりませんね…😅
コロナが収束したらお店に遊びに来てくれるとの事なので再会を楽しみにしております❗️

一覧へ

中古車ならGoo-net(グーネット)
facebook
twitter