ブログ

BLOG

☆ベンツC200セダン アバンギャルドを納車させていただきました!

2019年2月21日

皆さまこんばんは!

CAR FACTORY トーエンの杉森です。

 

先にご報告になりますが、明日22日は遠方での取付作業と納車が重なってしまい店舗は午後から休業致します。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

 

今日は納車のご報告です。

 

今回ご成約いただいたI様、BMW5シリーズにお乗りでしたが、当店のCクラスセダンに惹かれて乗り換えを検討、自光式ナンバーに対する拘りが強くその作業をさせて頂く形でご成約となりまいsた。

ナンバー付き車両を字光式にする場合、車体とナンバーの間にLEDプレートを挟むのですが、リヤのナンバーには封緘があり外すことが出来ず・・・苦労しましたが試行錯誤の末にバッチリ取付でき無事納車となりました✨✨✨

 

最近の自光式ナンバーは昔と違って文字が発光するのではなく、文字の部分が透過式になっており裏からLEDの光を当てる仕組みになっているので明るく綺麗に文字が浮かび上がります。

LEDなので基本的に光が弱まることも無いですし、自己満足的な要素が高いですけど視認性が増すことで安全運転には貢献してるかもしれませんね✨

 

I様、この度はCAR FACTORY トーエンをご利用いただき有難うございました!

またのご利用を心からお待ちしております✨✨✨

一覧へ

中古車ならGoo-net(グーネット)
facebook
twitter