ブログ

BLOG

☆ベンツC200ワゴンアバンギャルドスポーツエディションを納車させていただきました!

2018年12月5日

皆さまこんばんは!

CAR FACTORY トーエンの杉森です

 

今日は納車のご報告です

実は結構前に成約をいただいておりましたがオーナーのI様、体調を崩されて納車が遅れておりました

体調も回復し、この度元気に納車となりました!

 

今回納車させていただいたお車はベンツCクラスワゴン、AMGエアロが人気のスポーツエディションというグレードでワゴンだと中々出てきにくいモデルとなります

このお車は走行距離が若干走っていたのでお求めやすい価格となっており、問合せがグー掲載時より頻繁にあるお車でした

今回ご成約いただいたI様は戸田市よりお越しいただきました

今お乗りのお車がW203ワゴンの前期でトラブルを抱えてしまい、ガレージで動かなくなってしまったそうです

そちらのお車の処分も相談されましたが、お知り合いに譲られたそうです

そして今回のお車もワゴンタイプで探していて前のお車がシルバーだったので今回はブラックを探していたそうです

今回のお車は限定色のダイヤモンドブラックという色で紺色に近い明るいブラックで人気のカラーなんです

ナビ・地デジ・ETC・バックカメラなど装備も充実しており、そこからドライブレコーダー、ボディコーティングを追加しての納車となりました

 

今回は大宮にある埼玉運輸支局で希望ナンバーを取り付けての納車となりました!

 

I様、お身体にもお気をつけて楽しいカーライフを送ってくださいね~

一覧へ

中古車ならGoo-net(グーネット)
facebook
twitter