ブログ

BLOG

☆京都納車!クラウンアスリートを納車させていただきました!

2018年10月8日

こんにちは!

CAR FACTORY トーエンの杉森です。

久しぶりの投稿になります。

 

先日当店在庫のクラウンアスリートを納車させていただきましたよ!

オーナーのお姉さんが来店し、京都にいる弟が欲しがっていると伺いました。

車両価格がそんなに高価なお車ではないので陸送料金などを伝えると、お姉さんが一度所有者になって弟さんがこちらに来た時に乗って帰って名義変更する形となりました。

後日、弟さんが突然の来店!何でも造船のお仕事をされていて普段は京都の舞鶴でお仕事をされているそうですが、今回横浜の鶴見に出張になったのでついでに寄ってみたとの事でした。

色々お話した結果、お姉さんを挟むと名義変更を自分でしなければいけないので陸送費を払ってでも京都の自宅に納車してほしいとの事でした。

現車も確認いただき大満足で出張先に向かわれました。

 

そして台風24号が通り過ぎた10月3日、京都で車を受け取りそのまま近畿運輸局京都運輸支局で名義変更、その後名神高速、京都縦貫道、舞鶴若狭道を走る事1時間半、舞鶴に到着しました。

近くのガソリンスタンドで洗車、その後ご自宅に向かいました。

オーナーのM様はお仕事でお会い出来ませんでしたが、お母様にお車を引き渡し完了しました!

オーナーのM様にきっと大満足してに頂けたと思います。

陸運局が開くまで少し時間があったので早朝に近くの伏見稲荷大社に商売繁昌のお祈りをしてきました。

ご利益あるといいですね~

 

CAR FACTORY トーエンでは日本全国どこへでも可能な限り納車致します!

もちろん場所によってはそれなりに費用が掛かりますが、面倒な手続きやどこかにお車を取りに来る手間もなくなります。

ちょっと気になるけどお店から遠いからなぁ・・・と思っているお客様、一度ご相談ください!

 

今月は納車が多いのでブログをもっと更新できるよう頑張ります!

一覧へ

中古車ならGoo-net(グーネット)
facebook
twitter