ブログ

BLOG

☆受注車両 プリウスαを納車させていただきました!

2018年9月9日

皆さまこんにちは

CAR FACTORY トーエンの杉森です!

 

今日は納車させていただいたお客様とお車のご紹介です。

当店常連のF様よりご紹介いただきましたT様、今まで軽自動車に乗っていたのでしたが、ご結婚されて待望のお子様がこれから生まれるということでお車の乗り換えを検討しておりました。

お車はプリウスαで予算も決まっていました。

早速ご依頼を受け過去相場を詳細に分析し、必要装備の確認とこれから落札する車種を絞り込んでいき、いざ入札・・・

しかしさすが人気のプリウスα、他にも買いたい車屋さんが数多くいるらしくことごとくセリが高騰し、厳しい展開となりました。

 

今回のお車が落札出来たのは受注を受けてから約1か月半・・・

お客様のお車が必要なタイミングギリギリでご用意する事が出来ました!

お時間はかかりましたが希望カラーのホワイト、希望グレードでご用意でき、装備も8インチナビ・地デジ・バックカメラ・ETC・純正エアロ・LEDヘッドライト・18インチアルミホイールなどお客様大満足の納車となりました!

 

CAR FACTORY トーエンは在庫に無いお車のご提案(受注案件)を得意としております。

お客様の様々な要望にお応えし、市場価格よりも安く、良質なお車を提案することを使命と考えております

簡単な流れとしましては・・・

①希望車種をお伺いします。(希望車種が無い場合はイメージで大丈夫です)

②ご予算や必要装備をお伺いしグレードを絞り込みます。

③購入後の維持費をお伝えします。(自動車税・車検・メンテナンス費用など)

④希望車種の市場価格、オークション相場をお調べし、想定予算を算出したプレゼン資料を作りご提案します。

⑤希望内容に沿ったお車がオークション市場に出てきたらご連絡をして入札する・しないの確認を取ります。

⑥入札した場合はそのお車の落札合否をご連絡、落札した際にはお見積りを作成します。

⑦書類作成と合わせ、到着したお車のチェック、必要であれば補修を行い仕上げてから納車となります。

 

遠方からのお問合せも大歓迎ですよ。

出張にてのお車提案も可能なので実際に納車までお店に来る必要はありませんし、お客様宅で納車の場合は一度もお店に寄ることなく納車したお客様もいらっしゃいます!

 

お車の事であれば、どんなに細かい事でもまずはご相談ください。

私達でお役に立てることがあれば幸いです!

 

 

一覧へ

中古車ならGoo-net(グーネット)
facebook
twitter