ブログ

BLOG

☆メルセデス・ベンツC230コンプレッサーアバンギャルドご成約ありがとうございました。

2018年8月29日

皆さまこんにちは(^^)/

まだまだ暑い日☀が続きますが少しずつ涼しさを感じるようになってきましたね。

今回ご成約頂いたお車はメルセデス・ベンツc230コンプレッサーアバンギャルドです。走行距離は15000kmと少なく、内装・外装共に状態の良いオススメの1台です。ドライブレコーダーとETCの取付作業を行いご納車となりました。オーナーのH様はお車よりもバイクに乗る事が多く、何台も所有されているそうです。当店の前を通るたびに並んでいるベンツが気になっており、お車の車検が近づいて来た事で、乗り換えを考えてご来店いただきました。現在のお車の車検を通すか、乗り換えるかを検討し何度か足を運んで頂き、ベンツへの乗り換えを決めていただく事となりました。しかしバイクを数台所有している事で車を置くスペースが限られており(現在もサイズ的に小さいお車を選んだとの事)ベンツが収まるかが一番の問題点となりました。お車のサイズを確認し、実際に駐車スペースを測りギリギリでしたが無事車庫証明を取得しご納車する事が出来ました。ご希望のお車をご納車する事が出来、本当に良かったです。

車検を通さない事となったお車は当社で引き取る事となり納車日当日お車を入れ替えてすべての手続きが完了となりました。

お住まいがお近くですので、今後ともメンテナンス等でお役に立てれば幸いです、この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。



写真ではわかりませんが、「希望ナンバー」を取得しております、ご自身で好きなナンバーを付けるとより愛着が湧きますね(^^♪

一覧へ

中古車ならGoo-net(グーネット)
facebook
twitter