ブログ

BLOG

☆ホンダN-BOXカスタムGターボパッケージを納車させていただきました!

2018年7月29日

皆さまこんばんは!

台風12号が通過しましたね。

こちらは被害がほとんどありませんでしたが、神奈川や静岡の海沿いは大変だったみたいです。

大雨被害があった西日本の被害が少しでも少ないことをお祈りします。

 

さて、今日はご納車の報告です。

今回納車させていただいたY様、初めてのマイカーということで有難いことに受注をいただきました。

お車の車種は大人気の軽自動車、ホンダのN-BOXカスタムと決まっていて

グレードはターボ付き、ナビとオーディオの機能はBluetoothや地デジなど拘りが感じられ、理想のお車をご用意することが出来て大変嬉しく思います!

やはり人気車種なので市場にお車が多く流通しているのですが反面競合も多く狙ったお車が中々落札できずご迷惑をおかけしました。

さらに納車日当日にナビのパネルが開かないトラブルがあり、反省しきりです。

今回納車させていただいたお車にはナビやバックカメラはもちろんライト関係のLED化をご提案し、ルームランプ、フォグランプ、バックランプ、ポジションランプをLED化しての納車となりました。

また、当店で取付実績の多いドライブレコーダーも取付させていただきました。

Y様、この度はCAR FACTORY トーエンをご利用いただきありがとうございました!

納車後、お店から運転するときにすごく緊張されていましたが、早く慣れて色々なところにお出かけ出来るといいですね!

安全運転で楽しいカーライフが送れることをスタッフ一同お祈りしております!

一覧へ

中古車ならGoo-net(グーネット)
facebook
twitter