ブログ

BLOG

☆メルセデス・ベンツC200コンプレッサーワゴンAVGご納車させていただきました。

2018年7月22日

皆さまこんにちは(^^)/

今日もとても暑いです。洗車をしていると思わず自分も水を浴びたい気持ちになってしまいます( *´艸`)

それでは今回のお車は、メルセデス・ベンツC200コンプレッサーワゴンアバンギャルドです!!

グー鑑定でも内装・外装共に高評価の大変キレイなお車です、ナビ・バックカメラ・ETC・フルセグTVなど装備も充実しています。

ご購入いただいたH様は朝霞市にお住まいなのですが週に一度、当店の前を車で走るとの事で、入荷したばかりのお車を見て気になり翌日ご来店いただきご成約となりました。

実はご来店の直前、別のお客様も同じお車をご検討されており少し考えるとの事だったのですが直後に売れてしまう結果となりました。そちらのお客様も後日、検討されていたもう一台のお車をご成約いただきました。(後日ご紹介いたします)

現在お乗りのお車の下取りのご相談もいただいたのですが、一緒にご来店されていたご家族の方が乗りたいという事で今回は下取りはありませんでした。

当店では現在お乗りのお車の下取りや、乗っていないお車の買取・引取りのご相談もお待ちしております。お車の事でお困りの事・気になっている事などございましたらお気軽にご相談下さい。

H様、この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。


一覧へ

中古車ならGoo-net(グーネット)
facebook
twitter