ブログ

BLOG

☆ハリアーを納車させていただきました!

2018年4月28日

こんにちは!

CAR FACTORYトーエンの杉森です。

 

ゴールデンウイークですね~、今日からお休みというお客様も多くいらっしゃるかと思います、羨ましい・・・

当店はゴールデンウイークもカレンダー通りの営業となります。

お近くにお越しの際は是非!お立ち寄りくださいませ!

 

今日は先日納車させて頂いたお車のご紹介です。

今回ご成約いただいたA様、今お乗りのイプサムからの乗り換えをご検討。

当店が得意としている輸入車を交えお車をご提案したところ、①SUVに乗ってみたい ②前からハリアーの乗ってみたかった とのことでハリアーに決定。

ご予算以内でお車を仕入れるのに少し時間は掛かりましたが、何とかA様が満足できるお車をご用意する事ができました!

お住まいが都内なので今回は多摩自動車検査登録事務所で名義変更を行い、無事納車となりました。

A様は今回のお車が2台目ということでこれからどんどん色々なお車に乗って楽しいカーライフを送って欲しいですね!

将来的にはぜひ輸入車にも興味を持っていただけると有難いですね。

 

CAR FACTORYトーエンでは輸入車だけでなく、基本どんなお車でも相談に乗ります!

新車、中古車、国産車、輸入車問わずお車のことでお困りの事がございましたらどんどんお問合せください!

A様、この度は本当にありがとうございました!

メンテナンスも含め、またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

一覧へ

中古車ならGoo-net(グーネット)
facebook
twitter