ブログ

BLOG

☆メルセデス・ベンツC230を納車させていただきました!

2018年3月31日

皆さまこんにちは!

CAR FACTORY トーエンの杉森です。

先日、メルセデス・ベンツ C230の納車を宇都宮でさせていただきました!

前日に車検整備・タイヤ交換・洗車を終え

 

無事に納車となりました!

 

 

今回ご成約いただいたH様、ご子息が乗るお車を探していたところ当店のお車が目に留まり電話にてご連絡いただきました。

次の日にご来店いただき今回納車したお車を気に入っていただきご成約となりました。

なんでもH様はベンツを歴代で数十台乗っているそうで知識も豊富でした。

そんなベンツの良さを知っているH様だからこそご子息が乗るお車もベンツを選んだのだと思います。

運転性能もさることながらやはり安全性という意味でもベンツブランドの信頼の証といったところでしょうか。

 

H様、この度はCAR FACTORY トーエンをご利用いただきまして誠に有難うございます!

埼玉と栃木、圏央道開通ですっかり身近になりました!今後とも宜しくお願い致します!

 

CAR FACTORY トーエンでは欧州車、特にメルセデス・ベンツのディーラー車を中心に走行距離や内外装の状態、特別グレードた装備に拘り厳選な仕入れを行っております。

ナンバー付き車両では出張での試乗や見積もり・納車まで対応出来ますのでお気軽にお問合せ下さいませ!

帰りに宇都宮駅で見た『餃子像』ビーナスを餃子の皮で包んだ状態らしいのですが・・・

シ、シュールすぎる・・・

 

 

一覧へ

中古車ならGoo-net(グーネット)
facebook
twitter