ブログ

BLOG

☆メルセデス・ベンツCLK200を納車させていただきました!

2018年3月3日

こんにちは!

CAR FACTORY トーエンの杉森です。

3月1日、春の嵐来る!暴風雨の中、行って参りました栃木県佐野市!

メルセデス・ベンツCLK200クーペをご成約頂いたM様邸にお車をお届けするために佐野市で車検&登録を行ってきました。

佐野自動車検査登録事務所に朝着いた時はまだ雨が降っていましたが、登録関係が全て終わり、M様邸に向かおうとすると・・・

見事に晴れてきました!

やはり納車は雨の中でなく晴れた日差しの下で行いたいものです。

 

栃木の某ゴルフ場で勤務しているM様、4月から茨城の某ゴルフ場に転勤になるとのこと。

今は自宅から20分ほどの通勤時間なので軽自動車で通勤していましたが、茨城だと距離もあり高速も使わなくては通勤出来ないので一台お車が必要でどうせ一人しか乗らないなら・・・ということでクーペタイプ、さらに一度ベンツに乗ってみたかった、とのことで当店のお車がリストに上がったみたいです。

CLK200だと排気量も1,800ccで維持費も安く、外装がAMGエアロや18インチAMGホイールなどでカッコよかったのが決め手となったと仰っていました!

翌日、遠出されて高速も乗ってみたそうで乗り心地の良さと意外に燃費が良かったことに喜んでおられました。

通勤だけでなくたまには奥様とドライブデートを楽しんでくださいね!

 

CAR FACTORY トーエンのコンセプトである『上質な輸入車・高級車をリーズナブルな価格で提供する』ということが実現出来た1台となりました!

M様、この度は数あるカーショップの中からCAR FACTORY トーエンをお選びいただき本当にありがとうございました!

メンテナンスもお任せ頂けるということで今後ともよろしくお願いします!

一覧へ

中古車ならGoo-net(グーネット)
facebook
twitter